2024-03-04

インスタントコーヒー入れたけど、混ぜるの忘れてて混ぜるものもなかったので、カップを揺らして混ざれー混ざれーってやってたら、勢い余って飛び出たコーヒーが手にかかって「あっつぅい」ってなって思わず手を離してしまい、結果、股間に熱々のコーヒーダイレクトアタックを受けて「ふぉおおおおお!」ってマイクロジャクソンマネをする大泉洋マネみたいな声を上げて倒れた。

見上げると、おかん養豚場の豚を見るような目で見下していた。

…みんな今週も頑張ろうな…。

  • 一番目が覚めるコーヒーの飲み方

  • 養豚場というより酔うとんじゃないか?

  • 溶かすインスタントコーヒーってあんなの泥。コーヒーじゃない。つまり増田が被ったのは熱々の泥。

  • 養豚場を何だと思ってるんだ… 普通に豚に接してるよ

  • 最近はコーヒーやめて白湯飲んでますが快調です 今週も頑張れます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん