2024-03-02

anond:20240302144210

でも万引き犯存在考慮してセルフレジ廃止するのは差別ですよね。

ましてや外国人による万引きが多いなんて言論事実がどうあろうと許されません。

ライフ万引きで潰れるか、差別企業として潰されるかの選択肢しかなくなりました。

万引きで潰れた方が後世に悪名を残さずに済むのでいいんじゃないですかね?

覚悟の準備をしておいてください。

記事への反応 -
  • 近所のライフ、セルフレジを導入したんだけど、 万引きされまくってて潰れないか心配してる 横並びだから隣の人とか見えるんだけど、かざしているフリして スキャンせずにバック...

    • でも万引き犯の存在を考慮してセルフレジを廃止するのは差別ですよね。 ましてや外国人による万引きが多いなんて言論は事実がどうあろうと許されません。 ライフは万引きで潰れるか...

      • 差別の使い方間違ってない? 行政も区別と差別を間違って糞システムを導入するし。

    • 昔から言われてるけどチェック機能ってまだないんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん