2024-03-01

anond:20240301175811

興信所かに頼んで何か弱みを握るしかないな。

弱みが無いなら、本当に良い人になったんだろうから貴方の思いを伝えてみたら。

ひょっとしたら兄からの「悪かった」を聞いたら許せるかもね。

俺も似たようなもんだったけど、兄(以前はプロ〇〇選手)も今は普通生活してて、おっさんになっているところみたらどうでも良くなったから。

参考になるかわからんが、沸々と溜め込むのはよくないぜ。

記事への反応 -
  • 兄は何をやらせても人並み以上にでき、そしてそれ以上に嫌な奴だった。自分ができる側であることを鼻にかけてもたついている他人を馬鹿にしてくる、そう言う人間だった。逆に俺は...

    • 興信所とかに頼んで何か弱みを握るしかないな。 弱みが無いなら、本当に良い人になったんだろうから、貴方の思いを伝えてみたら。 ひょっとしたら兄からの「悪かった」を聞いたら許...

    • 俺も兄弟で俺だけ飛び抜けてる(俺だけ東大院卒で他の兄弟は全員高卒かFラン大卒)ので、こういう感情があるんだろうなあと思ってる。 俺は弟たちに向けて何か忠告したりはしないが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん