2024-02-28

anond:20240228131613

日本元首相で成蹊大学出身戦後首相で最も在任期間が長い女性ですって書いたら一つだけフィクションあるけど元ネタわかるだろ

それでごまかせると思ってるのは池沼だよ

記事への反応 -
  • 訴訟防止のつもりで名前伏せてるけど暇空茜と堀口英利の話やね 今日判決だからこき下ろしに必死よな

    • 堀口氏ってインフルエンサーなの?

      • そこは最初は微妙にフェイクを混ぜるつもりだったんだろうけどその後詳細語ってボロ出してる 正しくはインフルエンサーに粘着されて連日何時間も中傷されてる人だな 本尊が「大前提...

        • 当てはまらないものを「フェイク」それ以外は「リアル」ってしていったら大抵のものがヒットしちゃったりしない?

          • 日本の元首相で成蹊大学出身で戦後の首相で最も在任期間が長い女性ですって書いたら一つだけフィクションあるけど元ネタわかるだろ それでごまかせると思ってるのは池沼だよ

            • 「女性」と「元首相」がリアル、それ以外はフェイクでサッチャーの話したらいいだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん