2024-02-28

anond:20240228112856

友達付き合いは責任的な物がないかコスト低いんよ

どうしても恋愛には責任論が生まれしまうから心身物質金銭コストがかかる

記事への反応 -
  • 逆に彼女がいる人間がいることが想像できない 今の時代、彼女を作ることのコストが異常だし

    • 結婚ならわかるが彼女作るのにコストいるかな。貢ぐような付き合い方ならそうかもしれんが。

      • コストって金銭だけじゃないんだぞ

        • 彼女にコストかかるなら友達にもかかりそうだが

          • 友達付き合いは責任的な物がないからコスト低いんよ どうしても恋愛には責任論が生まれてしまうから心身物質金銭コストがかかる

          • そりゃ友達にもかからないことはないだろうがそのコストの差は歴然だろ

          • 彼女様が特別を求めないならコストは増えないが それを求めない場合友人と大差ない付き合いになるよな 普通は彼女扱いが必要で 優先順位も変えなきゃならん 昔はそうする事に価値が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん