2024-02-25

anond:20240225110907

古塔つみレベルだったらそうかもしれんけど、砂漠先生トレースしたわけでもないし、

自分キャラの夜子を使った皮肉だったわけだし、自分あんまり問題には感じなかった

ネタ元の写真じゃなくて、添えた文章問題だとは思ったけど…

記事への反応 -
  • ポルノは参考になるんだよ ヌードデッサンがあるように、着衣がない方が骨とか筋肉とか分かりやすいし、参考になる だから、児童を描くときには児童ポルノが参考になるんだよ

    • せやかて、この児童(ポルノ)を参考にトレースしましたって、 ネタ元まで開示された状態にしたらあかんやろ。

      • 古塔つみレベルだったらそうかもしれんけど、砂漠先生はトレースしたわけでもないし、 自分のキャラの夜子を使った皮肉だったわけだし、自分はあんまり問題には感じなかった ネタ元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん