2024-02-24

anond:20240224231541

生成できるけど、検閲されると思う

Openaiのsoraが話題だけど、同じ会社画像生成ai Dalle3というのがある

Dalle3を使っている(とされている)bing image creatorの調整がトンチキで、「anine female」って入れると乳首が出てくるメチャメチャな時期があった

今は検閲が正確になって出力されない(生成しても乳首センサーが働いて代わりにゲロ犬が出る)

で、redditキツネザルのメスが人参オナニーする画像を生成することに成功した人がいて

「Dalle3は少なくとも動物性器位置に関する知識がある」と結論していた

今は生成後の検閲が厳しくて出せない

記事への反応 -
  • オフィシャルな動画生成AIで人間の交尾シーンはおそらく生成できるようにならないだろうが 他の動物の交尾シーンは生成できるのだろうか

    • できるけど検閲されると思う Openaiのsoraが話題だけど、同じ会社の画像生成ai Dalle3はそうだった Dalle3を使っている(とされている)bing image creatorの調整がトンチキで、「female」って入れると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん