2024-02-21

anond:20240220234811

行ったら行ったで受け答えが全く出来ずに嬢にお任せしたあげく気持ちいかどうかの自己主張すら無しでどのプレイが好きなのかも理解されずクソみたいなタイミングで突然勝手にイッて嬢を疲労困憊困惑不完全燃焼モヤモヤさせたあげく退室後のヒーローインタビューはなぜか饒舌かつ辛口で嬢が後で店長に叱られるというアホの極みの誰も救われないカオスを作り出すバカの極みのクソゴミアスペから

記事への反応 -
  • 弱男が安易に性欲を吐き捨てる存在なんてこの世になくていい 弱男は男性であることを捨てろ性欲を捨てろ

    • はてブや増田でしょうもない男女煽りをしてる奴ら風俗に行けよ それで全て解決だ 欲望が満たされないからイライラしてるんだろ 資本主義なんだから金で解決しろ

      • 奴らはおっさんになっても「俺って本当に三次元の女には興味無いんだよね」とか言ってる中学生男子みたいな奴らや。 風俗に行っていい精神年齢じゃない。 風俗は福祉ではない。

        • 行ったら行ったで受け答えが全く出来ずに嬢にお任せしたあげく気持ちいいかどうかの自己主張すら無しでどのプレイが好きなのかも理解されずクソみたいなタイミングで突然勝手にイ...

      • 金がねえから男女対立煽りで楽しんでんだろうが 言わせんな恥ずかしい

      • 生涯添い遂げるたった一人の女としかセックスしちゃだめなんだが?

    • そうは行っても弱男も女と比べりゃパワー系ではあるからなぁ ほんま厄介や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん