2024-02-15

上級者同士の人狼ゲームって楽しいの??

コミュニケーション障害者なのでそもそも人狼ゲームやろうと思わないし、among usとかもやったこと無いんだけど

やらない理由コミュ障であること以外にも『突き詰めていくとパターン化しちゃってつまんなそう』って思いもあるんだよね

みんながどっかで共有されてる最適解をなぞるだけのゲーム

そこにドキドキも笑いも無い

そんなゲームエンタメとしてやってて楽しいの?と思ってしま

 

人狼ゲーム上級者の皆さん、どうなんですか?

  • やってるのはアスペばっかりやからそれがええんやで

  • ネット人狼はパターン化されてつまらない 朝になって占い師が占い結果を発表するんだけど、複数人いた場合に発表が遅い方が問答無用に偽物扱いされて理不尽だった

  • 楽しいかどうかという質問であれば、YES楽しい 最適解をなぞるだけというのも、YES正しい

  • ガチの人狼強者が集まると実際パターン化して流れ作業で終了することも多いし 専門用語垂れ流しになるので見てる側はマジで面白さわからんこと多いと思う。 人狼がなんとか定石の裏...

  • 笑いは無くてもドキドキはあるよ。パターン化されていても不確定要素が有る中で意思決定をしなければならないことに変わりはないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん