2024-02-13

婚活男は風俗嬢結婚しよう

わざわざ婚活に高い金払ってハムスター女を探す必要はない

風俗嬢は男の求めるものをすべて持ってる

若い大事

・床上手

・こっちの収入わず必ず専業主婦になってくれる

・主導権を握れる

・床上手なので子育ても上手

・こっちを見下してこない

フェミニストにならない(風俗勤務の時点でフェミをはじける)

  • むしろ風俗嬢と結婚してヒモになりたいやで。

  • そもそも弱男は風俗なんて行かんだろ

    • それじゃあ弱き者男性に抱かれた熹恵さんただのヤリマンじゃん

  • でも、風俗嬢側には婚活男性と結婚するメリットがまったくないですよね

  • でもホストに貢いでるやん

  • ・フェミニストにならない(風俗勤務の時点でフェミをはじける) 風俗嬢はフェミでミサンドリでSNSで客を呪うつぶやきを吐くものというのが定説だが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん