2024-02-12

悲報最近の子ブルマを知らない

「ねーお父さん、この破廉恥な格好は何なの」

それはね

ブルマだよ

昔はこのブルマ女子体操服だったんだ

「へー」

といって目を丸くしてた

萌え絵を鑑賞するのでさえ過去歴史を学ぶ必要がある

いや、萌え絵常識も変わっていくのか

ブルマハーフパンツになり

スク水は長袖のジェンダーレス水着になり…

  • 萌え絵等の性的消費助長行為自体がブラックマーケット化する可能性

  • そういや、最近はアニメでもブルマを見た記憶がないぞ

  • ブルマとかビキニアーマーとか… 女性にだけ着せられる男女不平等服の黒歴史が消えるのは、当事者から見るといいことよ。

    • 当事者って男性のこと?それともジェンダートランス?女性? 一人一人が当事者だと思うと、その中の誰のことかが気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん