2024-02-06

あの辛い混ぜそばが食べたくてたまらないの

こないだ、中卒で有名な蒙古タンメン中本の麻辣まぜそば冷凍)を食べたの。すごく辛くて野菜(茹でた)を入れたんだけど汗が止まらなかったの。最後の方は汗なんだか涙なんだか分からないぐらい辛かったの。それで二度とこんなもん買うか!と思っていたの。でもここ数日、まぜそばを食べてなーんか物足りないの。七味とかスパイスとか入れてみたけれど違うの、やたらとあのまぜそばが食べたいの。お母さんから身体に悪いか絶対に食べちゃダメって言われてるけれど

スーパー冷凍食品の売り場を通った時、心の中の天使ちゃんが囁くの「買って欲をみたしなさい」と。でもおしりが痛くなるのも嫌だし

どうしようなの…

  • カップ麺の辛辛魚もオススメ

  • お前はきっと光友 紅油面皮 香辣味も好きになる

  • 店舗に通い始めたら止まらなくなるぞ。 週1で通うようになると体が慣れて北極食っても下痢にならなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん