2024-02-03

anond:20240203111325

序盤のキラさん、いくら映画演出とはいえ情けなさすぎないか?と思ったが、女性関係ではちょっとトラウマあるしな

欲を言えばフレイにもう一度出てきて欲しかった

記事への反応 -
  • ガンダムSeedシリーズおそよ20年ぶりの新作となる劇場版SEED Freedomを鑑賞し、自分の中でガンダムSeedという作品を供養できたので記念に置いておこうと思う。 特に宣伝というわけではない...

    • 序盤のキラさん、いくら映画の演出とはいえ情けなさすぎないか?と思ったが、女性関係ではちょっとトラウマあるしな 欲を言えばフレイにもう一度出てきて欲しかった

    • anond:20240203111314 anond:20240203111316 anond:20240203111318 anond:20240203111325

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん