2024-02-01

anond:20240201185508

オネショタだと欲情してるショタの顔も重要な要素としてわりと描きこまれてるけどショタだもんな、男じゃないよなぁ

あくまで私の観測範囲内の話だけど「男性向けを描いてる女性作家」が一番打率がいいと思う

あと、女性向けはたしか俺様系も多いけどそうじゃないのもあるよ

記事への反応 -
  • 女に発情してヘコヘコしてる男が見たいんじゃ 男向けだと顔がなかったりモブおっさんだったりで違うんじゃ BLとはちょっと違うんじゃ 女向けも俺様感があって違うんじゃ 需要がない...

    • オネショタだと欲情してるショタの顔も重要な要素としてわりと描きこまれてるけどショタだもんな、男じゃないよなぁ あくまで私の観測範囲内の話だけど「男性向けを描いてる女性作...

    • 自分で描けばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん