2024-01-31

契約云々の話をしている奴はズレすぎ

どういう契約をしているか知りようがないのは当然として、今回でいうと最初の方の脚本自体は了承していて、ドラマを見て内容が気に食わなくて最後自分脚本書いたんだから契約範疇の話でしょ。

ただ、実際のところ脚本見せられて、ここが違うとか修正かけまくるのは難しいよね。

  • 了承してなかった、脚本の直しも伝えたけど相手に伝わってなかった、という話だった気がするが

  • 「ドラマを見て内容が気に食わなくて」 違いますね。脚本の原稿を見て修正した完成稿で撮ったんでしょ ドラマの出来についての発言は無いのでは? つまり日テレは脚本家が書いたも...

  • 事実誤認が酷すぎる 一回ブログ(の魚拓)読んで来いよ

  • 調べれば秒で出てくる原作者のブログの魚拓を読みもせずに書いているのがよく分かる、ズレた発言。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん