2024-01-26

女性お茶して割り勘でケチ呼ばわりされるの意味分からん

女性ケチ

→ 割り勘されないで怒ってるあなたのほうがケチでは?

女性「お相手のことを気に入ったなら奢るべき. 割り勘だと私のこと気に入らなかったのかなと思う」

→ 逆に男性が「全額出してほしいなんて俺のことを気に入らなかったのなと思う」って言ったらどう思う?

女性男性が払うのはマナー

自分に都合の良いことをマナーとか騒ぎ立てるのおかしいだろ

女性プライドなさそう」

→ 人に奢られて平気な顔してるほうがプライドないだろ

あとなにあるかな

  • その人と対等な関係で居たいなら基本的には奢らない、奢られない。奢られたら奢り返す。 そんだけじゃない? 奢ってくれるのが当たり前と思ってる人はこちらとの対等な関係を望んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん