2024-01-26

Android版のWord

閲覧だけならサインインなしで使えるようにしてほしいなぁ。

AndroidMSExcelWordPowerPointは、

初回起動時にサインインを促す画面で、「後でサインイン」をタップすれば閲覧専用で使えてたんだが

Wordだけ「後でサインイン」が表示されなくなったことに気が付いた。

中央NYCみたいな画像が、Wordだけ若干下にズレている気がする。いやずれてる。

まりデザイン上の不具合で見切れているだけっぽい。

デカい、というか縦に長いスマホだったりであれば出てくるんだろうか?

そしてこれは戻るんだろうか?ExcelPowerPointに波及するのは嫌だなぁ。

  • 先ほど出社して確認したところ、Excel、PowerPointともアップデートが配信されており 無事、Word同様「後でサインイン」が表示されなくなっていることを確認いたしました。 Androidにおいて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん