2024-01-26

松本人志がいなくなるのちょうど良い時期だったよね

頭の中にあったやりたいこと全部出し切ってて新しいことが出てくる感じもなかったし、IPPON女子グランプリみたいな松本人志権威があるからこそチャレンジできた番組も十分にやりきったんじゃないかな。

これでお笑い第七世代みたいな無理矢理な盛り上げをしなくても新しい芽も出てくるはず。

高視聴率で安定していた番組が減るという意味では、テレビ局的には厳しさもあるだろうけど(笑っていいとも!がなくなって昼にテレビ見なくなって戻ってこない人いっぱいいるよねぇ)、これがなくてもいつかはダウンタウンもいなくなってたんだから早い方がよかったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん