2024-01-24

やらなきゃいけないことに手を付けられず、ストレス解消のためにコージーコーナーケーキを買う。1つだけだとあまりにも「お家帰って一人で食べます」感が出ちゃうから、勿論2つ買う。合計1000円。一個は昼過ぎ、一個は夜に、のつもりで。

だったのだが、先ほどペロリと2つ食べてしまった。お腹パンパンで、やる気は相変わらず出ない。ちなみに来月のクレジットカードの支払い額は口座残高を超えている。給料日は勿論過ぎている。

  • 1つだけだとあまりにも「お家帰って一人で食べます」感が出ちゃうから、勿論2つ買う。 成人してこういう思考してる奴の精神構造が理解できねえ

    • 頑張って理解しろ。知らない扉は今目の前にあるんだぞ。ここで開けなきゃお前はいつまで経っても限られた世界に留まるんだ。さあ、一歩前へ。

      • 企業CMみたいなキャッチコピー並べ立ててないで説明してくれよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん