2024-01-24

君が俺にした事

•俺に借りた金も返さずに1万2万する靴だの服だのを買う

上記を行った事をあろう事か俺の目の前でヘラヘラ笑いながら言う

•俺に借りた金も返さずに女にプレゼントしようと思ってるという鞄の画像を見せてくる

•俺に借りた金も返さずに女とクリスマスに遊ぶ

【まだあったか追記

•金を返してくれと催促すると捕まった万引き犯のごとく「返しゃ良いんでしょ」的な態度を取った

•金を振り込んだ後「振り込みました」「遅くなってすいません」など一言も言わなかった

• 俺に借りた金も返さずに女と初詣に行く

どの辺に「男の友情」があるのかわからん

  • それは君に、都合のいいATM以上の価値がないからでは(めいすいり)

    • そいつ自ら自分は男を優先する、男の友情を大事にする人間だとか言ってたんだよね ほんとに凄い人間だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん