2024-01-23

anond:20240123193147

うちの妻もかなり辛そうだ。だから想像は出来る。

今後の世の中、生涯独身も増える。時代は味方するし、今までの日本社会が異常だったのはある。

まず何かしらリフレッシュしてみてほしい。あまりに長文で、疲れすぎてるよね。

一旦なんでもいいか気持ちを切り替えて(マッサージ治療、他にもなんでもいい)、冷静に考え直してみてはどうか。

記事への反応 -
  • はじめに。 人によっては不快に感じる話なので(特に、不妊治療中や子どもを諦めざるを得なかった方など)、読み進めるのは自己責任でお願いします。しかし、私自身にとっても深刻な...

    • うちの妻もかなり辛そうだ。だから想像は出来る。 今後の世の中、生涯独身も増える。時代は味方するし、今までの日本社会が異常だったのはある。 まず何かしらリフレッシュしてみて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん