2024-01-23

anond:20240123132728

検索したけど

昔、夫の携帯を盗み見たことがあるんだけど、LINE複数人女の子食事に誘い全員に断られていてめちゃくちゃ微妙気持ちになった

って話で、笑い話にはしてないと思うんだが…

反応見てても笑い話にしてる人より気の毒がってる人の方が普通に多く見える

これを「w」とかつけて嘲笑しているかのようなニュアンスに改変したのは何で?

記事への反応 -
  • Xで「夫の携帯を覗いたら女の子を食事に誘いまくってたが、全部断られてたw」という投稿がバズっていた。 これを笑い話として消化している人が多かったが、Xに居る男性や女性って...

    • 検索したけど 昔、夫の携帯を盗み見たことがあるんだけど、LINEで複数人の女の子を食事に誘い全員に断られていてめちゃくちゃ微妙な気持ちになった って話で、笑い話にはしてない...

      • 話を捏造してる割には大したことないこと言ってないよね

    • 実際ジャニーズなどのイケメンも、結婚時の話を聞くと男側からアプローチを仕掛けている。 そりゃ「向こうからアプローチされました」なんて言おうものなら妻がジャニオタの集中...

    • 言いたいことは分かるんだけど、そのレベルの「モテる男」は偏差値60ぐらいでそこら中にいるし ガチったら大抵の人は到達できるんだよな   偏差値80レベルの「モテる男」は文字通り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん