2024-01-22

anond:20240122100204

コンセント抜かれると中身を抜かれる心配があるけれど

そもそも自販機コンセントなんてそんなに簡単に抜けるようにはなってない(というかコンセントじゃない)のと

通信機能的なのがあって管理者に連絡が行くようになっていればいいのかな、と思う

自販機コンセントって一般家庭の100V15Aのやつだから普通に抜けるぞ。

バカって思い込み事実のように話すの得意だよね。

  • なってないよ。 だって携帯充電するバカいるもん。 その対策してない自販機なら、その程度ってこと。

    • だって携帯充電するバカいるもん。 どんなスラムに住んでるんだよ笑 バカがコンセントじゃないとかいってるけどコンセントではあるし、普通に屋外用のひねって抜けにくくする程度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん