2024-01-19

anond:20240119001454

日本人男性時間を割かず金も払わなくて住むというヤリ逃げ離婚を喜ぶから日本女性はそれをすれば海外男性も喜ぶと勘違いしてしまっているんだろうね

日本以外の国では「男でも子供を愛するし育児に携わりたい」という欲求があるため齟齬が発生してしま

記事への反応 -
  • 女の人生イージーだなぁ

    • 海外でそれいったら射殺だろうなあ

      • 海外は女性の犯罪率が高くてすばらしい!

        • お前の思考が犯罪者だよ

          • 実子誘拐犯罪率が有意に高いのが日本人女なんだが。 事実から目を背けるな。

            • 日本人男性は時間を割かず金も払わなくて住むというヤリ逃げ離婚を喜ぶから、日本女性はそれをすれば海外男性も喜ぶと勘違いしてしまっているんだろうね 日本以外の国では「男でも...

              • 実質やり逃げが許可されているパートナー制度は欧米のものですが。

                • 日本人男性がやり逃げしないみたいな言い方は正しくないね

    • 日本人男性が嫌われる理由のひとつがこういうところだと思うがな。

    • それな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん