2024-01-16

anond:20240116204150

別にダブスタではないだろ

何ならアトピー理解はないが生活保護はしかたなく肯定する人のほうが多かろう

記事への反応 -
  • 君もわかってる通り貧困層がいるんだからその結論はおかしいよね

    • 貧困層にかかずらう必要なくね?

      • 食べ物なくて野垂れ死ぬのは貧困層だけだから生活保護制度はいらないよねと言ってるようなもんだぞ

        • 実際要らなくね?

          • そういう価値観なら否定はしない。一方を肯定し一方を否定するダブスタ人間かどうか確かめたかっただけなので

            • 別にダブスタではないだろ 何ならアトピーに理解はないが生活保護はしかたなく肯定する人のほうが多かろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん