2024-01-16

anond:20240116203937

そういう価値観なら否定はしない。一方を肯定し一方を否定するダブスタ人間かどうか確かめたかっただけなので

記事への反応 -
  • デュピクセント打て 以上 アトピーは終わった病 デュピクセント打たずに痒い痒いやってるのは貧困層と体調管理しない甘えた奴だけ

    • 君もわかってる通り貧困層がいるんだからその結論はおかしいよね

      • 貧困層にかかずらう必要なくね?

        • 食べ物なくて野垂れ死ぬのは貧困層だけだから生活保護制度はいらないよねと言ってるようなもんだぞ

          • 実際要らなくね?

            • そういう価値観なら否定はしない。一方を肯定し一方を否定するダブスタ人間かどうか確かめたかっただけなので

              • 別にダブスタではないだろ 何ならアトピーに理解はないが生活保護はしかたなく肯定する人のほうが多かろう

    • デュピクセントは感染症に罹りやすくなるという副作用がある。またデュピクセントが禁忌のやつもいる。 患者の代わりに適切なプロアクティブ療法で塗ってくれる人がいるなら効果は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん