2024-01-15

anond:20240115121501

そもそももう推さないわ

作家なら本を買うし

アーティストなら楽曲買うけど

SNSフォローしたり他人に勧めるとかしない

人格作品を切り分けるってなったら

作品だけ見るしかもう選択肢が無いのよね

記事への反応 -
  • 匿名ネット民は悪い人だから叩くんじゃなくて 嫌いな人を叩いてるんだよな お前らの推しが悪いことしたら叩くのか? 叩くわけねえだろ

    • そもそももう推さないわ 好きな作家なら本を買うし アーティーストなら楽曲買うけど SNSでフォローしたり他人に勧めるとかしない 人格と作品を切り分けるってなったら 作品だけ見るし...

    • ピエール瀧は荻上チキにチヤホヤされてたし、 その荻上チキも不倫してたのに左翼には決死擁護それてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん