2024-01-14

言わないけど本当の退職転職理由

転職理由は表向きにはキャリアアップのための転職なんだけど(転職先のほうが会社規模や売り上げなどのレベルは上)

退職理由は、自社で求められることが多種多様かつ重すぎて、会社の求める社員レベル自分能力では追いつけないと思ったから、

というのは、側から見て矛盾してる?

  • 楽でたくさん金貰える会社が良いってことやろ。何も矛盾してない。

  • コンビニ店員ほど多種多様な業務やってるわけでもないけどコンビニ店員より給料いい仕事はたくさんあるからなあという話

    • 例えはそんな感じかもね。 ファミマ増田店の店員やってたけど自分の能力が追いつかなさすぎでキツくて増田店長にも申し訳なく思っているので、セブン本社の社員に転職します、みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん