2024-01-13

上手くいかないと被害者ムーブして周囲に気を使わせる人

炊飯器スイッチ入れ忘れたとか、抽選に落ちたとか、

どう見ても本人の責任以外の何物でもない事態でこの世の終わりのように声のオクターブ上げて

『こんなに頑張ったのに』

『私がなんでこんな目に』

等々、全力で周囲に気を遣わせて慰めてもらおうとするの何なの。

晩飯がなくなったのはこっちだし、別にそういうので文句言った事もなくご飯がなきゃパンでも食べりゃ良いと思ってるのに。

炊飯器スイッチ入れ忘れた事は大騒ぎして慰めて貰わなきゃならんような一大事なのか?

もう少し人間の器を大きくできないのかな。

  • 俺が抽選に落ちたのは落としたボケが低脳だからだぞjk

  • マジレスすると人格障害の類 障害と付くけど手帳とかはもらえず病的に性格が悪いだけ 自己愛性人格障害とかの自分をアニメの登場キャラだと思っているのか?って感じの大げさな演技...

  • 失敗談を話しただけで、同情を求めてくるキチガイ認定してくるキチガイ

  • 政府の責任だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん