2024-01-13

anond:20240113183808

わい津波来た地域で当時高校生で近所のおばあちゃん連れて逃げたんだが、もちろん走れないし、轟音聞こえるしやばいと思って置いて逃げることを決意して走ったら人殺しって叫ばれてばあちゃん遺体で見つかったで

自分のことはいいから先に行きなさいって言われたみたいな話もある裏にこういうこともあるから

子供に人の命の一端を握らせるのは辞めた方がいいと思う

記事への反応 -
  • 老人と子供では平等ではないよな 老い先短い老人はさっさと死なせてやろうぜ

    • わい津波来た地域で当時高校生で近所のおばあちゃん連れて逃げたんだが、もちろん走れないし、轟音聞こえるしやばいと思って置いて逃げることを決意して走ったら人殺しって叫ばれ...

      • キッツイ話やな…… 震災後に「津波てんでんこ」って言葉を流行らせてたけど、そういう罪悪感を和らげるためだったんかねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん