2024-01-08

たぶんこれ吉本芸人全員アウトだと思うんだけど

「後輩に女ナンパさせてカキタレにしてました」「先輩にナンパした女を上納しました」みたいな話だとほぼ全員該当するし、その中で「嫌がってたけど宥めたり脅したりして無理矢理ヤラせました」みたいな事例(不同意性交等)が含まれ確率を考えたら、完全に潔白な芸人って吉本にいないと思うんだけど。

吉本芸人、この手のエピソードトークさんざん深夜番組とかで悪びれもせず言いまくってたじゃん。むしろ芸人のくせにナンパしない方が異常」みたいなノリで。被害者証言したり訴えたら本当に全員アウトになるぞ。

  • 男の集まりなんかどこもこんなもんだろ 嫌がる女をさらって上のものに貢いで出世なんか普通の会社でもやってる 結局なあなあで終わるんじゃないの

    • 魚拓取っといた https://megalodon.jp/ref/2024-0108-2344-39/https://anond.hatelabo.jp:443/20240108233810

      • 何ら具体的な内容もないその発言に何か証拠能力あると思ってるの、ハッキリ言って知的障害抱えてると思うよ

  • ええやん

  • だからでしょ引けないの😔

  • ほんとこれ。 いつから女遊びが禁止になったんだ?って話だよな。

  • それならそれで吉本芸人全員告発されてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん