2024-01-08

anond:20240108003632

アナルセックスのものは、キリスト教含む啓典宗教での宗教禁忌指定されていることからくるタブーへの挑戦という意味合いが濃厚なので、そういった文化的背景を共有していない日本人がヤッても特段キモチいいというわけではないと思う。

あいつらは情報を食ってる」と同じように「我々は情報セックスしている」のである

記事への反応 -
  • 「今度アナルでしてみたい」 致している最中に彼氏からそう言われた なんとなーく彼氏が私のアナルに興味を持ってるのは察していたけど気付かないふりをしていたがいよいよ言ってき...

    • アナルセックスそのものは、キリスト教含む啓典宗教での宗教的禁忌に指定されていることからくるタブーへの挑戦という意味合いが濃厚なので、そういった文化的背景を共有していな...

      • 宗教的背景がなくとも「普段うんちするところで」という背徳感はある 前立腺の有無、前立腺を突く突かないに関わらず粘膜いじったら気持ちよくなるようになっている

    • お腹痛い笑 なんか懐深そうな彼女さんでいいなと思いました。

    • アナル

    • 汚いし痛そうだしでさすがに嫌だしアナルを捧げた男にふられたら精神的にかなりつらい 心から納得できる理由 お互い思いが遂げられた ハッピーエンドのいい話だ

    • アナル婚おめでとうございます

    • あ、なーるほどですね。

    • 膣は全体的に締め上げるけど、アナルは慣れないと入り口で閉めるだけ。アナルのすぐ奥は空洞だから突っ込むだけになりかねない。 なのに慣れてないと痛みがあるせいでアナルの力を...

      • ガチ勢わろた エアプだったらさらにおもろいけど

      • 確かにそうだけどそれは男が気持ちいいだけなので…女はメンタル的な快感が大きいです。前立腺もないので、どうしても背徳的な気持ちからくる快感が大きいかと(人それぞれですが...

      • 男がどっちを指すのか分からない

      • 勉強になるなあ

      • これに関しては人間が二足歩行で括約筋を鍛える方向に向いたのが良くないんだよなぁ うんこした後に拭かなきゃいけない軟弱なケツアナでセックスなんかもう無理なんや 四つん這いで...

      • 挿入してピストンしてるのを腸内から撮影した映像を見たことがあるけど、確かに腸はちんぽに密着していなくて、締め付けているのは肛門部だけだったな。ゴム輪に通してる感じ。 意...

      • 究極「うんちが出ちゃいそうな、お漏らしといういけないことをしてる背徳とスリル」にかけてリビドー発達理論でいう肛門期に戻ることでイケるかどうかみたいな話だしね

    • トラバされることを切に望む

    • 男の方を大いに笑いたい    対してつまらんアナルセックスと結婚を 引き換えにするなぞバカの極み

    • アナルじゃなくてアヌスな

    • 結婚式で紹介してほしいエピソード

    • アナルの締まりが良い人に浮気されん事を!

    • 他に結婚するルートなさそうなのがまた…

    • ご本人は切実だと思うけど悪いけど大笑いしてる。。。 2人はお尻愛ってやつだね。お幸せに!

    • めでたいめでたい。 ケツ穴で身を滅ぼす野球選手あれば、生涯の伴侶が確定する増田ありだな。

    • 恋愛って基本的に男から進めるけど、結婚は初めて女の方がメリットが大きくなる、女が初めて進める男女の関係だよな 恋愛と同じく何かきっかけさえ作れば簡単なんだけど、大体の女...

    • アナルとはいえ処女捧げられたんならそりゃ結婚したくもなるよね お幸せに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん