2024-01-08

anond:20240108135603

ナンパ自体迷惑行為だし一般的なメインの恋愛手段じゃないし事故みたいなもんやん

エロゲ萌えアニメの見過ぎでは?認知歪んでる

二次元三次元区別がついてないね

記事への反応 -
  • 非モテって本当に女の子と関わったりアプローチしたことあるのか疑問 面と向かって罵倒して来たり、聞こえるような陰口言うような女の子は田舎にいた小中高でも大学〜社会人の都内...

    • それは非モテじゃないやつの人生の話なので

      • 俺も非モテ 向こうから告白されたりアプローチされたことは一度もない

        • 誰とも接点ない奴を非モテと呼ぶの意味不明だよな モテという単語自体が告白数とか謎の数字競っててクソキモいが

          • イケメンで背が高ければ女子との接点がなくても引きこもりでもコンビニ行くために道端歩いてるだけで向こうからバンバン告られたりして付き合えるはず 接点の有無は関係ない

            • ナンパ自体は迷惑行為だし一般的なメインの恋愛手段じゃないし事故みたいなもんやん エロゲか萌えアニメの見過ぎでは?認知歪んでる

              • ナンパにしても職場恋愛にしても非モテが真似したら何でも迷惑行為になるだけの話だぞ

                • イケメンがやってもモテ男がやっても誰がやっても迷惑なんで勘違いすんなよ 合意やお互いの好意の確認を飛ばしてる時点で暴力、ハラスメント

              • ナンパは紀元前からあることは確認されてるけど

    • そんなことないよ リアルの女の子はやさしくない 自分も幼馴染の女の子に告白したことあるけど「あなたと幼馴染なだけでも嫌なのに」って罵倒されたよ

    • 小学生の時女に散々虐められたけどな

    • その理論だと女性犯罪者はいないことになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん