2024-01-07

飛行機ペット論争、実際に叩いてるのはむしろペット好きの人たちが多い印象

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.yakan-hiko.com/n/Vbd2XoVwLE

ペットが好きだからこそ飛行機なんか乗せない、飛行機に乗せる事そのものペットに対する虐待だろ」って人たち。

そりゃ「虐待」ならペット好きほど怒るよね

ペット動画なんかも虐待っぽいものが出ると真っ先に激怒して炎上させるのってペット好きな人たちだし

なんかその層が抜け落ちてて「飛行機に乗せろと言ってるペット好きVS乗せんなと言ってるペット嫌い」って構図でしか見れてない人が一定数いるよなこれ

  • https://anond.hatelabo.jp/20240107105913だが やまもといちろうはともかく、あれに絡んでる人の主張の大多数は要するに 「ペットを貨物扱いなんて虐待!」VS「ペットを飛行機に乗せてるお前の方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん