2024-01-05

anond:20240105150958

お~しゃんぜり~ぜ~ってな感じで日本大通りを堪能して

大さん橋ウッドデッキ海風に当たりながら町と海の景観を眺めて

山下公園散歩しながらマリンタワー夜景を見て

お帰りは中華街晩飯

しかもこれでまだ余力十分で残してるから

ランドマークタワーも万葉の湯もロープウェイ観覧車も控えてる

町全体がデートコースかよってくらい至れり尽くせり

えっちだねえ

記事への反応 -
  • かつては二大都市で、なんなら大阪が東京を抜くことさえあったのに勝手に没落して東京一強になったし、 かつては二大政党で、なんなら民主が自民に勝つことさえあったのに勝手に没...

    • 順位, 自治体名, 都道府県, 総人口, 平均年齢, 人口増減率. 1, 横浜市, 神奈川県, 3777491, 46.4, 1.41. 2, 大阪市, 大阪府, 2752412, 46.5, 2.28.

      • いや誰がどう考えても東京、大阪でしょ 次が名古屋か、あるいはってぐらいで

        • 横浜は東京に含む感じだよなぁ 神奈川、埼玉、千葉は独自の経済や文化圏を持ってなくて、東京の傘の下にいるから、 「第○位の大都市」と呼ぶのは、ちと違う気がする。

          • 横浜はコンパクトシティ。 みなとみらい2~3駅の間に コンサートホール13個もある。 https://minatomirai21.com/facility/post/music-hall 買い物は横浜駅で済ませられるし 東京の傘の下ではな...

            • お~しゃんぜり~ぜ~ってな感じで日本大通りを堪能して 大さん橋のウッドデッキで海風に当たりながら町と海の景観を眺めて 山下公園を散歩しながらマリンタワーで夜景を見て お帰...

      • 横浜なんて最近できた都市じゃん 1930年頃は東京より大阪の方が人口多かったんやで

        • 100年近く昔の話をされてもなぁ、って思ってしまいますよ。

          • https://public.flourish.studio/visualisation/1032021/ 大阪の盛衰がよくわかるサイトやで

            • おもろいさいとやな

              • ( ^ω^ ) 「大阪府茨木市と箕面市の北部山間部に現在開発中のニュータウン。(中略)愛称は彩都(さいと)。公募によって決定した。由来は、国際交流・学術文化・研究開発という多彩...

      • 県ごとのGDPも大阪は愛知と大差ないからなあ😷

      • 大阪に行く人はいても横浜県に行く人はいない

        • 横浜みなとみらいは観光スポット。 大阪? キタとミナミがあるだけ。普通の都市。 長い距離を歩くし地下鉄も複雑。 観光客には不便でしかない。

          • 地下鉄はシンプルやと思うけどなあ 複雑なのは梅田の地下街くらいやで 道頓堀とか通天閣とか何で観光スポットになってるのかわからんくらい微妙やけど

          • https://statistics.jnto.go.jp/graph/#graph--inbound--prefecture--ranking 神奈川とかいう外国人にまったく人気のない糞雑魚県

            • 単に国際空港がないだけでは

              • https://www.mlit.go.jp/kankocho/siryou/toukei/content/001620422.pdf 宿泊者数でも大阪に全くかなわない雑魚でした

                • 四ページ 客室稼働率 神奈川県50.4% 大阪府44.2% 外人に人気の、西成の激安宿があってもこんなものwwww

                  • そもそも観光客に相手されてないから宿が少ないの誇ってて草ァwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん