2024-01-04

やりたかったけどできなかったこ

小学校の時やりたかったけど田舎暮らしなうえに貧乏でできなかったことを大人になりやっとできる状況になった思ったら、そのコンテンツが衰退して自分がそのコンテンツに魅力を感じなくなってしまった

でもやりたい気持ちだけはなぜか心の中で燻り続けている、こういう時みんなどうしてる?

もう世間的にも自分的にも終わったことを未だにやりたい気がする

  • やれば?

    • うーん、今はやりたくないんだよな 正確には小中学生の時にやりたかった でもなんかやりたかった気持ちだけ残ってる

      • なおさらやれば? と思うが、まあ今やってみてつまんなくて、夢から覚めてしまうのも辛いところではあるか

  • 😷ワイなら諦めるやで

  • 「なんで今更」って思っているでしょ。私は今の話をしているんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん