2023-12-31

anond:20231231153837

自己肯定感が低いとケーキを切るのに焦ってしまって落ち着いて切れないんじゃないかなー

と思うんだけど違うのかな?

だってゲームの中ではダメージを受けないように程々で撤退する、みたいなバランス調整ができるわけじゃん

多分

自分も小さい時にゆっくり切るんだよ、って教えてもらったからできるわけで、

彼らはゆっくり落ち着いてやるって感覚が無いのでは?って思うんだけど

記事への反応 -
  • たんにホールケーキを買わない家庭で育ったというだけなんじゃないの? ゲーム配信者が、ケーキを三等分にできない動画を見て思ったが。 そのゲーム配信者、ゲームもトークもうまく...

    • 自己肯定感が低いとケーキを切るのに焦ってしまって落ち着いて切れないんじゃないかなー と思うんだけど違うのかな? だってゲームの中ではダメージを受けないように程々で撤退する...

    • 俺発達障害あるけど、会話上だけなら健常者と遜色ないパフォーマンス出せるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん