2023-12-29

anond:20231229161721

鳩山は良くも悪くも裏表がない。ある意味安倍と似ているところがある。

杉田後ろ盾がないところからスタートしているので少数の固定支持層を得るために意図的過激発言をしているフシがある。

哀れといえば哀れだが鳩山安倍とは違う持たざるもの戦略とも言える。

記事への反応 -
  • 左は鳩山を批判できず 右は水脈を批判できない

    • 水脈を批判する右も鳩山を批判する左も普通に見かけるやでという話

      • 鳩山は実家パワーで政治家になったけど 水脈は何パワーで政治家になったの?

        • 鳩山は良くも悪くも裏表がない。ある意味で安倍と似ているところがある。 杉田は後ろ盾がないところからスタートしているので少数の固定支持層を得るために意図的に過激な発言をし...

          • 何もないんだろな

          • でも水脈は一度も小選挙区で勝ってなくて比例でしき議員になれてないので、実際は自民党内のお偉いさんに気に入られてるんだろうな

        • 水圧じゃねーの?

        • 森羅万象をアンダーコントロールしてたあのお方の力やろなあという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん