2023-12-28

ホストに入れ込む → ツケがたまるホストから半グレに連絡 → 半グレから海外での接客業紹介 → 海外に行ったら実は風俗店 → そのパターンが多いので日本人女性単独だと入国審査厳しくなる

こういう構図らしい。

頭が悪い奴が自分海外売春に行くプラン立てたりノウハウ持ってるわけないのに

どうして増えてるんだろうと思ってたけどレールが敷かれているんだな

  • こういうのを書くのはパンツを脱いでいるときなのかそれとも履いてからなのか😔

  • いや時代も国も関係なく意味のわからない金持ってない一人旅の派手な若い女なんて売春婦疑われて入国厳しいのは当たり前やで

    • 女(…ヒールの靴底からAMEXをスッ)

      • スパイかよw 別室に連行だ!

        • シャロン・ストーン(座った椅子で履いてない脚をこれ見よがしに組み換えて)「ニッポンジンノオッサン、ミンナパツキンガスキ、テキキマシテン♡」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん