2023-12-27

anond:20231226193754

上級国民って経済力で決まるわけじゃないだろ

紀州ドンファン飯塚幸三どっちが上級国民かろいえば後者で前者はただの成金だよね

あとわかりやすいのは女子アナ田村なにがしの父親とかな。ああい地主というより地方豪族と呼ぶべきもの上級国民一種だろう

記事への反応 -
  • 5000のケーキで上級国民とか大丈夫か?

    • ケーキの値段でマウント取ってるオッサン初めて見たわ ケーキなんか一切れ400円、ホールでも3000円がマックスって庶民も多い

      • いや、年1回の家族のイベントでケーキに5000円出すの上級国民か?ほんとに 年1でディズニーとか行ってる家族は超大富豪か?

        • いただき女子も一夜で何千万も使うから超上級国民ってか!

          • 頂女子に何万も貢いじゃう弱者男性もすごい上級国民だわ 庶民は年に3000円が限界

            • 上級国民って経済力で決まるわけじゃないだろ 紀州のドンファンと飯塚幸三どっちが上級国民かろいえば後者で前者はただの成金だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん