2023-12-27

ハッピーセットガチ大人

わたしキティしかたか初日の朝一で朝マック駆け込んでハッピーセット10個買ったし、本当に欲しかったやつは交換で手に入れたよ。子持ち様ってほんと自分で手に入れる努力をしないよね…なんでもクレクレ。挙句暴言。本当に最低最悪」

https://x.com/co_inuinu/status/1739163704619680135?s=46

なんかすごいな

俺も厚かましい子持ちうぜえと思う時はあるけどハッピーセットガチ大人見るとなんか恥ずかしくなるな

うぜえ親もうぜえ子供も大嫌いだけどそれを理由大人気ない行動をとるのはやめようと思った

  • 企業からしたらいいカモだよな ちょっとしたおまけで何個も同じの買ってくれるなんて

  • 勝手にしろ

    • 勝手にしろとキャトルミューティレーションって似てるよね

  • 5歳の子どもと、大の大人が本気で欲しがる物が同じ物である。このことがおかしい、って話だよね。 個人の自由との話かではなく普通は大人と子供の欲しいものは違うのが当たり前なの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん