2023-12-26

anond:20231226205044

ワイは水瀬いのりしか知らんやで

ちなみに水瀬いのりが演じた中で一番好きなキャラは、ららマジの結城菜々美

二番目に好きなキャラはここさけの成瀬

そして声のトーンはワイ好みの萌え演技ではないけども一番エモいキャラフリーナやで

水瀬いのりは天然で気丈やけど内面はウジウジしとるキャラが一番ハマる役者と思うで

曇らせるほど強みが出るタイプ声優やな

記事への反応 -
  • 水瀬伊織の膜は三日月形だろう

    • ワイは水瀬いのりしか知らんやで ちなみに水瀬いのりが演じた中で一番好きなキャラは、ららマジの結城菜々美 二番目に好きなキャラはここさけの成瀬順 そして声のトーンはワイ好み...

    • そういうふうにしか異性への関心を示せないのって、よくないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん