2023-12-26

命令形を使いたいだけの人生だった

「俺の子供産めや!」

「俺のソーセージを食え!」

まり、偉い人になりたかったんだろう、ぼくは

それなのに、今は障害者で、無職で…

命令形なんて人生で一度も使ったことがない

いつも言葉最後には「よろしくお願いいたします。」

ぼくも命令形使ってみたい

  • それこそChatGPTなら命令パワハラし放題だぞ

  • その点アメリカンは気安く命令してくるよな “Show me.”とか ゲームですら“Press START button”って命令口調だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん