2023-12-21

女は毎月一週間ぐらいオムツ履いてるからスカートなんだろうな

俺さ、尿漏れパッドつけるようにしたんだよ。

だってジョロジョロ漏れるんだもん。

でさ、なんとなーく「あれ?今俺が尿漏れパッドつけてるのバレてないよな?」って不安になるんだよね。

股間の所が心なしか膨らんでるような気がしてさ。

まあ今の季節は指摘されたら「タイツ履いてるんだよね―寒いから」って言えばいいんだけど、夏場になったらどう言い訳したものか。

だってバレたくないじゃん実質オムツだもん。

ズボンじゃなくてスカートとかなら誤魔化せるのかなあって。

それで気づいちゃったのよ。

女もそういやメンスのたびにオムツつけてるんだよなって。

それで女はスカート履いてるんだなって。

いやいや自分がやってみるとアッサリ答は出るもんだね。

なぜ女はスカートで男はズボンなのか。

その答えはメンスオムツの有無にあったわけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん