2023-12-19

anond:20231219125510

あん関係にないかも知んないけど、

デビルマンの歌って

作詞阿久悠大先生やねんな。

この増田読んでなんとなく歌詞検索してみて、

あらためて歌詞を読んでみたら、

これなんかすげえなと感じた。

だって

デビルチョップは パンチ力

だぜ。

なんでチョップなのにパンチ力なんだよ?

と思うんだけど

でもなんかそんなの関係ねえみたいな勢いがあるんだよな。

いいよねえデビルマンのうた。

あれは 誰だ 誰だ 誰だ

あれは デビル デビルマン デビルマン

裏切り者の 名を受けて すべてを捨てて 戦う男

<中略>

アークメのちから 身ーにーつーけたーーー

記事への反応 -
  • デビルマン「アクメの力身につけた」

    • あんま関係にないかも知んないけど、 デビルマンの歌って 作詞、阿久悠大先生やねんな。 この増田読んでなんとなく歌詞の検索してみて、 あらためて歌詞を読んでみたら、 これなんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん