2023-12-17

anond:20231217195726

男も女も、寝室だけは別でないとダメタイプはいるし、

セックス淡泊な人もいるし、なんなら、セックスだけは外注していいからって言う人もいるし、

人間は、自分想像しているより遥かに多様性に満ちているんだわ。

から自分なら絶対無理~みたいなことでも、案外、平気な人間が見つかるのかもしれない。

記事への反応 -
  • 40代まで独身だと、我慢してまで結婚したいなんて思わなくない?

    • 何を我慢する前提の話し?

      • 子供が欲しくて40代で結婚して子供も産まれたけど、旦那のことはあんまり好きじゃないんだって

        • 好きじゃなくてもATMとして優秀な旦那なら問題無いのでは。

          • でもさ、一緒に生活するのは無理じゃない? 一緒のベッドで寝れるの? セックスできる? 40代まで独身でいたら、そういう我慢はできないでしょって話

            • 男も女も、寝室だけは別でないとダメなタイプはいるし、 セックスに淡泊な人もいるし、なんなら、セックスだけは外注していいからって言う人もいるし、 人間は、自分が想像している...

            • 40代まで独身でいたら、そういう我慢はできないでしょって話 そういう我慢ができないから40代まで独身なんでしょって話なのでは?

      • 好きになれない相手との結婚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん