2023-12-17

記事への反応 -
  • 無職とかニートが「プログラマ」目指そうとするのって、「プログラマ」になりたいんじゃなくて、「自宅からパソコン使ってリモートワーク出来てなるべく一人で出来る仕事をしたい...

    • 1. ウェブデザイナー 2. プログラマー 3. データ分析家 4. コンテンツライター 5. グラフィックデザイナー 6. デジタルマーケティングスペシャリスト 7. 仮想アシスタント 8. オンラインチュ...

    • プログラマーの他にはライターと事務職とデザイナーぐらいしか知らんな GPTちゃんに聞けば?

    • イラストレーター漫画家ライター小説家あたり

    • 昔で言う内職 造花作ったりするやつ

    • デザイナーとかライターになると言い出さないのはそれらは出来ないのは知ってるがプログラミングなら出来ると思ってるのだろうか?

      • 女だとデザイナー、ライター志望のが多いけど

        • 女でその辺やりたいやつは美大出てたりせめて専門は出てたりするイメージだが

    • Kindleで素人が編集者挟まず出版してるよ 普段ネットサーフィンして集めたネタを何かまとめて売れば それっぽいタイトルで値段付けてりゃ物好きが買ってくれる

    • FXしろ

      • FXってどこでまともな知識を得るの? 怪しい商材が9割の業界というイメージで参入できないでいる

    • 作家(エロ同人、漫画、ラノベ)、動画制作 そのぐらいしか知らんな 翻訳の仕事(日本語に翻訳された外資のHPをレビューする仕事)もあった気がするが忘れた

    • フィードバック読んでるとニートらしい発想の奴ばかりでワロタ キーパンチャーの派遣とか色々あるんだよ社会には

      • キーパンチャーとかかっこつけてるけど、ただのデータ入力じゃん プログラマーの10倍以上格下

      • 使えねえ情報で草

      • OCRが発達してIT化が進んだいまキーパンチャーなんてほぼないよ 大概は出社しての雑用だ そもそもあったとしても紙から移すのが仕事なんだから出社が基本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん