1. UNIXという考え方 Mike
2. プログラミング作法 Brian and Rob
3. テスト駆動開発 Kent
4. 達人プログラマー Andy
5. リファクタリング Martin
6. プログラマーが知るべき97のこと
7. ソフトウェアアーキテクトが知るべき97のこと
8. レガシーコードからの脱却
9. Design It!
10. 少年メイドクーロ君
Permalink | 記事への反応(3) | 08:14
ツイートシェア
97のこと でググったらこんなのもあった https://プログラマが知るべき97のこと.com https://プロジェクトマネジャーが知るべき97のこと.com https://ゲームクリエイターが知るべき97のこと.com
学生時代に読んだ情報工学の入門書が一番役に立っている気がする。 プログラミングの作法に関する本は、殆どが筆者の経験則に基づいて書かれているからあまり役に立った覚えがない...
ファーストネームで気安く呼ぶな