2023-12-13

ITから管理職

からいか若い子に丸投げ!は大体いいんだけど最低限状況の把握はしような!

理解はしなくていい。把握だけしよう。

どうすればいいか

若い子に固有名詞だけカッコつけて報告してっていうの。

もう少しお願いできるなら法人名サービス名と機能の3種類も違う種類のカッコにして。と。

概ねそれだけ把握してれば最低限の流れはわかるから

無理に理解しようとすると誤解やらなんやらで話が拗れたりするから把握だけね

そして若い子側はこの固有名詞だけでいいから把握させるように押し付け報告しておくといいよ

文字なんやかんや嫌がろうとそれが法人名なら把握できるしサービス名も分からんでもないんだけどどっちも横文字だとこんがらがるからそこだけはわかりやすく分けてあげるとジジババは喜ぶから

  • 管理職の仕事ではない 非ITの仕事ではない バイトの仕事ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん