2023-12-11

話題筋肉YouTuberヤリマンリストに俺の彼女と同郷・同名がいたから「これまさか〇〇ちゃんじゃないよね?」って聞いてみたらものすごい勢いでブチギレられた

図星だったっぽい

そんなことある?w

  • 図星じゃなくてもブチギレるだろそれは

  • 失礼なこと言ったらものすごい勢いでブチギレられるのは当たり前で「これだけ怒るのは図星の証拠」ではないだろう

  • これ見た後人を笑顔にするのが大好きって書かれたプロフ見ると笑える。 倫理観のないyoutuberって感じ。

  • 「冗談でも不愉快だカス」という意図のブチギレだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん